独創的でキュートな靴下ブランド「Eine Lilie」


独創的でキュートな靴下ブランド Eine Lilie(アイネリリ)

”不思議で、ちょっと怖くて可愛い”というアイネリリ。コンセプト通り、不思議でちょっと怖いけども可愛くもありセクシーでもあり。。
昨今のソックスブームでは、どんなソックスを合わせたらいいの?とお困りのあなた。
このEine Lilie、、個人的にもすごくおすすめです。
まず、カラー。服や、靴の雰囲気に合わせてバリエーションが豊かなことと、透け感のある素材。
そして主張しているようで主張しすぎないこのデザイン。
中には個性派なモノもあり、それも楽しめそうですね♪

s_DSC_3872
蝶蝶モチーフが好きな方にはたまらないデザインかもしれません、、さりげなくバックについてレースの蝶蝶、こちらはやはり人気なんだそうです。カラフルコーデのワンポイントに入れても可愛いですね☆
s_DSC_3874
s_DSC_3876
s_DSC_3878
s_DSC_3880
s_DSC_3873
s_DSC_3888
こちらのハンドモチーフ。セクシーな赤いマニキュアがついた白い手、、これこそ”怖くて可愛い”にピンポイントなデザイン。。

ヒールもアリだけど、、
個人的には、デニム+無地Tシャツに白のコンバーススニーカーを履いて、あえて”ど”カジュアルなコーディネートの時にこれ、履きたいです。
s_DSC_3886
s_DSC_3885
こちらのバグモチーフと、心臓モチーフ(青のソックス、見えなくてすみません!)の刺繍が定番だそうです。
s_DSC_3882
s_DSC_3881
s_DSC_3871
s_DSC_3870

デザイナーさんもとてもこの摩訶不思議な雰囲気に包まれたような可愛らしい方でした♡
ご本人の世界感がとてもうまく表現されており、話しているとどこか遠くに引き込まれそうな強いパワーの持ち主。
是非チェックしてみてください☆

s_DSC_3868

 

Eine Lilie(アイネリリ)
公式ホームページ ▶️ http://einelilie.daa.jp/about.html
ショッピングサイト ▶️ http://einelilie.com/

 

 

【展示会レポート】PLUG IN
記事/Moniqua

Post Author: yukamori