スタイリッシュな大人のアクセサリー「ROOCH (ルーチ)」


COOLな印象のブラックジュエリー。
K18とSilverが生み出すコントラストが印象的。
こちら珍しい素材、燻して黒くしたシルバーだそう。
男性のデザイナーが作るこのブランド、一見男性っぽいイメージなのかな?と思いましたが、よく見ると華奢なゴールドとの組み合わせが凄くシンプルで、美しい。”良質を知る”大人のためのジュエリーです。

rooms31167 rooms31164
rooms31165

ペアリング。
こちらもハードでもなく華奢でもなく、、なんとも言えない無言の高級感が漂うアクセサリー。
世代を問わず、の愛されデザインです。

rooms31171

rooms31172

rooms31177

rooms31168

rooms31164

それ以外にもストーンや、淡水パール。
少ない加工で素材そのままの良さを引き立てたデザイン。

デニムに白いカジュアルなワイシャツ。それと、、一粒のアクセサリー。
こんなジュエリーが似合う人になりたいと憧れます。

rooms31162

rooms31166

rooms31179

デザイナーの木村竜介さん。
この笑顔で、こんな素敵なジュエリーを生み出すとは・・・罪。。
ちなみにディスプレイ真ん中の木のオブジェも木村さんのハンドメイドだそうです。

rooms31176

rooms31161

 

ROOCH (ルーチ)
▶︎ホームページ http://www.rooch-design.com/director/index.html
▶︎Facebook  こちら
▶︎Instagram  rooch_official

 

【展示会レポート】rooms31
記事/Moniqua

Style Woman[http://style-woman.com]

★エディター募集★
★ファッションブロガー募集★

Post Author: yukamori