メッセージ性大!!なんてこった!「HOLYCRAP!」


まさに、インパクト大でしょう。「HOLYCRAP!」
「ブランド名の意味は、「なんてこった!」 その名の通り、驚いて面白い靴。」

これは、、、
漫画好きでもそうではなくても。。まさになんてこった!
「ジ、ジ、ジョジョですか!?!?」と、、聞きますよねぇ。。筆者も開口一番、そう聞きました。笑
某ハイブランドもコラボした某アニメ。それに出てきそうなドッカーン。
そして、ヒールをみてください。ゴゴゴゴ、、という文字。
これはどういう場面で履いたらいいのか迷いますが、きっとシンプルな・・・・(人それぞれ”個性”にお任せしましょう。。笑)

rooms31056rooms31054

他にも、こんなデザイン(ハロウィンで履きたかった!)や個性的なものがたくさん。
ただのただの靴なんていりません。
それぞれにメッセージ性があるんですっ(言い切りw)
これら、HOLYCRAP!の靴、国内のファッション愛好者はもちろんのこと、海外の方からも人気があるそうです。

rooms31057

ヴィンテージ素材や、本革などを利用したこだわりの商品。
大量生産されていないので、目立つ事間違い無い!
本当に、足元からハッピーになれそうですね!

rooms31059

わたくしが一番欲しいな〜と思ったのは、この「会話する靴」
How are YOU???
mosi mosi..
この一見噛み合ってない感と素材のポップなデザインがとっても可愛らしいです。

rooms31061

これぞまさに”デビル”。

かなりセクシーです。


rooms31063

そしてこちらのミニネクタイ。シャツ襟風の靴に差して、自分好みにカスタマイズして楽しめるそうです♪

rooms31065

rooms31066

rooms31053rooms31052

実に楽しい。。。

 

通販でも買えるよっ☆
HOLY CRAP!
▶︎ホームページ http://holycrapshoes.wix.com/holycrap

 

 

 

 

【展示会レポート】rooms31
記事/moniqua

 

★エディター募集★ 
★ファッションブロガー募集★ 

 

Post Author: yukamori