Photogragherの”Paul Jung”【RYUSEI BLOG】


Pual JungはフォトグラファーでVogueなど様々な雑誌で活躍している。そんな彼を最近、インスタグラムで見つけた。だからそんなに彼を知るわけでもないが、ちょっとだけ調べたことを紹介することにする。
Pual Jungは台湾で生まれ、NYを拠点に活躍するフォトグラファーであり、ディレクター。彼の写真はミニマムな雰囲気で、どこか映画からそのまま出てきたような雰囲気。日常を題材にして映画の撮影をしたりしている。2013年、ドットインディペンデントフィルムフェスティバルで賞を取り、W magazineに見ておくべき映画の一つとして選ばれた経験も持つ。

彼が撮る写真。

image87-672x372 image86-650x456 image85-650x456image84-650x420 image83-672x372 image82

基本的に彼が使う色は白・黒・原色・ペールトーンのカラー。モノクロだけの写真。黒に鮮やかな原色を織り交ぜた写真など一目で「うわ!綺麗!」と思ってしまう写真ばかり。

これを見てしまうと自分も写真を撮撮りたい、カメラが欲しいと思わずにはいられない。

そんな彼のサイト→http://pauljung.co.uk

Instagram→https://instagram.com/pauljungdiary/

tumblr→http://pauljungdiary.tumblr.com

Name: RYUSEI
Twitter:@bbtopnr
Instagram:ryusayyyyyy
ファッションブロガーでは、ファッション・アパレル業界、ファッション業界を目指している人/働いている人によるリアルタイムの日常やファッションコーディネートなどをStyleWomanブロガーとして掲載しております。

 

 

Post Author: yukamori