動画☆小顔効果大!ゆる編みシニヨン【Beauty column 】


小顔効果大!ゆる編みシニヨン

8:2分けゆる編みシニヨン

大きく『く』の字を書くように分け目をとることでバランスのよい8:2分けができます(^O^)

編み込みはくずしてゆるゆるにする方がかわいいです♡

▶︎アレンジ動画

 

 

8%ef%bc%9a2%e5%88%86%e3%81%91%e3%82%86%e3%82%8b%e7%b7%a8%e3%81%bf%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%a8%e3%83%b3 

 

☆Point☆
頭皮は濡らさずに髪をちょっと湿らせてワックス揉み込んだら硬い髪でもまとまりやすくなるよ。
是非みなさんも挑戦してみてくださいね♪

 

 

♪<HOW TO 動画シリーズ>♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スタイリスト
Hiroko Yamashita
hiroko-yamashita-447x372

 


hair lacure
ヘアー・ラクレ
http://hair-lacure.com/

大阪市城東区東中浜3丁目3-16 双幅マンション1階

 

HandMade SHOP lacure
http://lacure.thebase.in/

 

 

▼▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▼
【Beauty column】では、ファッション業界で働く女性、人からみられるお仕事をしている女性、また可愛く輝きたい女性の為のお役立ちコラムコンテンツをお届けします。お洒落な服を着こなす体形作り、ヘアアレンジ・メイクの方法などなどご紹介致します。

Post Author: yukamori