乾燥対策のポイント【Beauty column】


乾燥対策のポイント【Beauty column】

寒くなってきましたね。街はクリスマスのイルミネーションでキラキラしてきました。オシャレしてお出かけしたいですね。

メイクもツヤ肌がいいですね!

すぐできるケアとして、
朝起きたら、浄水を50℃にして、コップいっぱい飲む!

50℃の白湯がポイントです。

そして、喉が渇いていないときに、ミニポットを持ち歩きちょびちょび飲む!

肌を潤わせるには、体内を潤わせることがベストなんです。そうすると、自然に2リットルは、飲めます。

内臓があったまると、全身ポカポカしますし、お肌の毛穴も閉まってきますよ~。

もちろんスキンケアも並行に、保湿をしっかりね。

肌がみずみずしい状態でのベースメイクは、すごく、キレイにツヤ肌に仕上がりますよ!

冷え性の方も、これで全身あったまります!ぜひつづけてみてくださいね。

記事/ヘアメイクアップアーティスト清水理江
<StyleWoman コラムニスト>
<プロフィール>
清水理江 ヘアメイクアップアーティスト
ハリウッド美容専門学校を卒業後、アーティストのCDジャケットやミュージックビデオ、ブライダルショーを始め、ビューティ雑誌、写真集、CM、スチール広告、俳優やモデルのヘアメイクを手がけ、メイクアップアーティストとしてTV番組出演や美容/ファッション雑誌(JJ,VOCE,MAQUA,美的,Ane can,zipper,nonnoほか)への寄稿やヘアメイク担当など、幅広く活躍中。
▼▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▼
【Beauty column】では、ファッション業界で働く女性、人からみられるお仕事をしている女性、また可愛く輝きたい女性の為のお役立ちコラムコンテンツをお届けします。綺麗にハイヒールを履き続けるには。。。お洒落な服を着こなす体形作り、またはヘア/メイクの方法などなどご紹介致します。

Post Author: yukamori