SELF INTRODACTION【nami BLOG】


Style Womanブロガーのnamiです。

初めましてなので、自己紹介をしたいと思います!

NAME
岡本 奈美

BIRTHDATE
1994/01/07 〔20〕

HOME TOWN
三重県

JOB
大学生

MAJOR
経営学

HOBBIES
ウィンドサーフィン

PEOPLE I RESPECT
COCO CHANEL

今は、名古屋の大学に通っています(^^)

大学では、経営学を学んでいて、夢は自分の大好きなものをいっぱーい詰め込んだカフェを経営することです!

その私の大好きなものについてお話したいと思います(^^)♪♪

NO.1
CAFE研究

20141008-120516.jpg

名古屋のカフェ情報は私に任せてっていうくらい、カフェが好き!

オシャレな空間で可愛いランチを食べたり、美味しいケーキを食べるのが大好き!

でもカフェで過ごす、友人との時間、1人の時間が好きかも。

NO.2
ウィンドサーフィン

20141008-120527.jpg

ウィンドサーフィンには、18歳の時親友とのハワイ旅行で出会いました!

それ以来、ウィンドサーフィンの楽しさを知り、パパと週末名古屋の海でウィンドサーフィンしています(^^)

NO.3
HAWAII

20141008-120534.jpg

私のだいすきな場所の1つです。
カルチャー、ファッション、フード全てが私のお気に入り。

ハワイでは好きな時に好きな事をして、気分のままに過ごすのが私流の過ごし方!

『また来るまでに頑張ろう』って行く度心がリセットされます!

いつかは、ハワイに住みたいくらい大好きな場所です!

好きなものがいっぱいある私ですが、ファッションに関してはアメリカンカジュアルなど海外のファッションが大好きです!

これからは、海外で流行っているカルチャーやファッションを中心に更新していきたいと思います(*^o^*)

ここまで見て下さった方、ありがとうございます!

これからStyle Womanブロガーとして頑張ります!

Name: nami
Profile:AMERICAN EAGLE BRAND REPとしてAMERICAN EAGLEを多くの人に広める活動しています。
現在大学3年生で、大学では経営を学んでいます。休日は、WIND SURFING、スケートボードをしたり、カフェ巡りをしています。
将来の夢は、自分の好きなものを詰め込んだカフェを経営することです。
オーストラリアでの留学経験があり海外カルチャー、海外ファッショなどには常に関心をもっています。
そのため、独自のセンスで海外のカルチャーやファッションを発信していこうと思ってます。

Twitter:@imnamiokamoto
Instagram:mkerrnami

ファッションブロガーでは、ファッション・アパレル業界、ファッション業界を目指している人/働いている人によるリアルタイムの日常やファッションコーディネートなどをStyleWomanブロガーとして掲載しております。

Post Author: yukamori