ほくろ?【Style Fashion】


【hokuro】

先日国立代々木競技場で開催されたrooms29合同展示会でとても個性的なブランドを発見!
その名も『hokuro(⚫︎)』。
アクセサリー、洋服、バッグ、本…etc
どれを見ても個性的。展示されているブースがとても面白く立ち止まって見入ってしまいました。

20140929-100600.jpg

こちらのバッグの顔にはきちんとした名前があります。
なんていう名前か?答えは『たかしくん』。外人っぽい名前が来るのかなと思いきや、まさかのたかしくん。笑
たかしくんと色々なところへ旅に出ようというコンセプトだそう。もう初っ端から個性的ですよね?笑

20140929-100938.jpg

こちらの本の写真、少年かな?と思いきや…

20140929-101042.jpg

まさかのデザイナーの四方真優子さん自らモデルになって撮ったというのです!!
鏡を使ったいうこの写真。『hokuro⚫︎のカガミアソビ』だそう。
これは写真集『M』として売られています。面白い。。

他にも四方さん独自の世界が広がっています。

20140929-101504.jpg

20140929-101513.jpg

Post Author: yukamori