Autumn style【Mii BLOG】


hello♪

先日、下北沢にて友達と古着屋さんめぐり。。。

mii22

下北はオシャレな古着屋さんがいっぱいで、どのお店に入ってもウキウキが止まらない( ´ー`)♡
着るのはまだ先になりそうなのでitemアップします!

mii23

knit@NEW YORK JOE
模様も色も形もオールヒットで一目惚れ♡

mii24

long skirt@RAGLA MAGLA
久々に手にしたベロア素材!
画像だと分かりずらいですがモスグリーン♡スニーカーと合わせたいな…♪
そしてこの日はタイ料理のお店でdinner(^^)

mii25

mii26

可愛い洋服をお持ち帰りできて♪

おいしいご飯も食べれて♪
とってもHappyな1日(^_^)
まいみぃに感謝…!♡
最近は毎日涼しくて今年は残暑がないのかな…?(。-_-。)
でも秋って、オシャレが一番楽しい季節だからワタシは大好きです♡

今年の秋のトレンドはダスティパステルみたいですね…♪
中でもラディアント・オーキッドカラーはやっぱり春からの傾向か、引っぱってますね〜。
秋には新鮮だし可愛いのでトレンドもチェックしつつもやっぱり定番のバーガンディやダズリンブルーは個人的に取り入れたいカラーです(^。^)♡
皆さんはどんなA/W買いましたか〜?
秋はオシャレを楽しみましょー♡

see you…♡

 

Name: Mii
Twitter:
Instagram: 

ファッションブロガーでは、ファッション・アパレル業界、ファッション業界を目指している人/働いている人によるリアルタイムの日常やファッションコーディネートなどをStyleWomanブロガーとして掲載しております。

 

Post Author: yukamori