お気に入りitem♡【Mii BLOG】


 hello♪

最近お天気が悪いですね…(T_T)
もうあったかくならないのかな?

雨降りでおやすみの日も家で過ごすことが多いので今日はオススメのヘアケアItemを紹介します( ´ー`)

mii15LUSH
shampoo:BIG

conditioner:COOLAULIN
scalp treatment:ROOTS

夏は汗をかくので、塩のスクラブ入りで頭皮の汚れもしっかりオフできるBIGが気持ち良くてオススメ!
ボリュームダウンしがちな髪を根元からフワッとボリュームアップさせてくれるシャンプー。優秀です♡

COOLAULINはとにかくココナッツの香りが大好きなので…♡ココナッツ苦手な方はNGかな、と。
しっとりさせすぎず髪が柔らかくサラサラになるので使用感も香りも夏にベスト!
廃盤になったもので、モバイル限定でgetできます☆
ワタシは3本買って、今最後の1本なのでちょうど夏に使い通して終わる感じ…♪

スカルプトリートメントのROOTSは週1のお手入れです☆
おうちで気軽にヘッドスパができるアイテムで、頭皮の内側からデトックス&頭皮ケア!
放置中の清涼感が最高に気持ち良くて洗い上がりは頭が軽くなってスッキリ!☆
毎年9月10月になると髪がごっそり抜けるんだけど、どうやら紫外線ダメージを受ける夏のお手入れ不足だと言われたので5月頃から定期的に使いはじめました(^o^)

今の時期はこんな感じです!
そろそろ季節の変わり目なので、また自分の髪と相談しないと!
LUSHは昔から大好きでトータルで揃っててどれも全部好きですが、中でもヘアケアが個人的にすごくオススメです(*^^*)

また他のアイテムもアップしますね♪

see you…♡

 

Name: Mii
Twitter:
Instagram: 

ファッションブロガーでは、ファッション・アパレル業界、ファッション業界を目指している人/働いている人によるリアルタイムの日常やファッションコーディネートなどをStyleWomanブロガーとして掲載しております。

 

Post Author: yukamori