Fun night♪【Mii BLOG】


この前大好きなmemberでお休み合わせて遊びに(というか、飲みに。笑)行きました\(^o^)/
お洒落なダイニングバーで飲んで…♪
まいみぃのお友達のストリートライブに参戦…♪(ハモネプの人たち)
すごい癒されたな〜ぁ(*^^*)

そのあとは渋い焼き鳥屋さんにて!
じつは前の日もココで飲んでいたぁ〜( ̄▽ ̄)笑
店長さんからのサービスの煮玉子が、今まで食べた煮玉子で一番おいしくて……!感動でした!!

2夜連続、楽しくって帰りたくなくなっちゃったよー(T_T)♡
じつはワタシ夏がはじまる頃骨折しまして…水着も浴衣も新しいの買ったのに夏の思い出がまったくないんです……(;o;)涙涙涙
思い出がひとつできたみたいだ♡

 

これ一番好きな写真…♡

mii13
プリクラも撮った!

mii14

ホント素敵member!!!♡
次はプチ遠足計画…♪
楽しみ(*^^*)♪
see you♡

 

Name: Mii
Twitter:
Instagram: 

ファッションブロガーでは、ファッション・アパレル業界、ファッション業界を目指している人/働いている人によるリアルタイムの日常やファッションコーディネートなどをStyleWomanブロガーとして掲載しております。

 

Post Author: yukamori