OOTD【Mii BLOG】


 

mii7

 

tops:H&M
bottom:used
shose:gu
sunglasses:Bershka
necklace:F21

mii8
海外系ブランドが可愛くてデザインも豊富だしリーズナブルで気軽に買えるから大好きです♡
つい買いすぎたり買ったまま着ない物も多いのが悪い癖…(ー ー;)

最近古着屋さんはご無沙汰なんだけど、コーディネートに古着を入れるとすごくオシャレな雰囲気になるから古着も好きです…♡

古着はタイミングやその日その時の気分で選ぶ物も全然違うだろうし、運命の出会いって感じ…!
実際に何年経っても捨てないでとってあるお気に入りの洋服が古着だったりします(*^^*)

今日のペイズリー柄のスカートも何年か前に買った物だけど、お買い物に行って自分の持ってる洋服を連想する時とか、とくに頭の中に出てくるわけじゃないけど、(笑)洋服の整理をしてもこの子は捨てられない!
不思議…♡
自分の持ってる古着たちは運命的に出会ったんだな、とワタシは思ってます。笑

 

そんなこんなで先日。

お仕事終わってから大好きなタイ料理屋さんでDinner♪

mii9

渋谷で食事する時は9割型ココへ行く!ってぐらい(^o^)Favorite♡♡

安定のガパオライスとトムヤムクンでした〜!

mii10

 

お酒も…(*^^*)♪
皆さんお盆はたっぷり遊んだ感じですか???
ワタシはお仕事でした(。-_-。)
旅行の方うらやましい〜!!
see you…♡

 

Name: Mii
Twitter:
Instagram: 

ファッションブロガーでは、ファッション・アパレル業界、ファッション業界を目指している人/働いている人によるリアルタイムの日常やファッションコーディネートなどをStyleWomanブロガーとして掲載しております。

 

Post Author: yukamori