本日【SAYA BLOG】


今日の服装は、昨日のBeacon’s Closetで購入したものです。

上はバーバリーのシャツ。
下はハワイのThrift Shopで購入したスカート。
靴はVintage感が出てるNine WestのUsed。
リュックをあわせてカジュアルダウンしてみましたっ

Saya1

やっぱりVintageものは可愛いですねっ♥

そして今日のメイクさん。

saya2

前髪って、センターで分けるのとかき上げるのでまた全然雰囲気違いますよね!
今日はかき上げの気分だったので♥

ではまた更新しますね、saya..

Name: Saya
Twitter:
Instagram: SA_YA_38
NYの大学に通う現役大学生のSayakaです:)NYのおしゃれ、メイク、そして映画、音楽、カルチャーなどたくさんの情報を日本の皆さんにお届けしていきたいと思いますっ
まだNYに来て間もないので、たくさん開拓していく予定です。みなさんも私のブログを見てNYにいるような感覚を味わってもらいたいです。
Love xx

 
ファッションブロガーでは、ファッション・アパレル業界、ファッション業界を目指している人/働いている人によるリアルタイムの日常やファッションコーディネートなどをStyleWomanブロガーとして掲載しております。

Post Author: yukamori