NYの古着屋さん【SAYA BLOG】


NY着いた翌日にさっそくVintage Thrift Shopの
Beacon’s Closetに行ってきました♥

Beacon's closetBeacon’s closet

 

この変な赤ちゃんみたいな顔が目印のお店ですっ

地下鉄のUnion squareのお店からすぐって書いてたんですけど、道に迷って10分くらい歩いてようやく着きました!長かった..笑
古着屋さんって、どこも変な服ばっかりだからな..って思ってませんか??ここのお店、ほんとにそんなことないんです!!!

見るもの見るものブランド物ばかり!!Moschino,Ralph Lauren, Mark Jacobs.. そしてどれも値段20~35ドルくらい。
タグがついてて新品のものもたくさんあるのにこの安さ。ほんと最高です。さすがManhattanの古着屋さん。

お店に洋服を選びに来てる外国人の女の子達も可愛い子ばっかりで、それをみるだけでも楽しめました♥

結局3時間滞在してゲットした子たち。

ポールスミス、ラルフローレン、バーバリー、オールドコーチのバック、ナインウエストの靴..!
全部買っても100ドルくらいでした、最高でした!

最後にこのお店のリンク貼っておきます
ニューヨークに遊びにきて時間が余った際は是非覗いてみてください!
絶対可愛いもの見つかりますよo(^-^)o

Beacon’s Closet(Manhattan) 10 W 13th St, New York, NY 10011
地下鉄はUnion Squareで降りてください:)

http://www.beaconscloset.com/

 

Name: Saya
Twitter:
Instagram: SA_YA_38
NYの大学に通う現役大学生のSayakaです:)NYのおしゃれ、メイク、そして映画、音楽、カルチャーなどたくさんの情報を日本の皆さんにお届けしていきたいと思いますっ
まだNYに来て間もないので、たくさん開拓していく予定です。みなさんも私のブログを見てNYにいるような感覚を味わってもらいたいです。
Love xx

 
ファッションブロガーでは、ファッション・アパレル業界、ファッション業界を目指している人/働いている人によるリアルタイムの日常やファッションコーディネートなどをStyleWomanブロガーとして掲載しております。

Post Author: yukamori