Style Womanブログ始めました♥Saya【SAYA BLOG】


こんにちわ!
Style Womanでこれからブログを書いていくことになったSayaです:)
現在大学3年生で、高校から海外に住んでます。
現在はニューヨークの大学に通っています。
Thrift Shoppingがとっても好きで、暇さえあればニューヨークの古着屋さんでVintageものなどを購入しています。
海外のお洋服ってなんでこんなに可愛いんでしょうか♥
物欲がとまりません!
ニューヨークに来てから、ものすごくファッションの幅が広がりました!
このブログを通していろんな形のファッションを広めていけたらいいなと思っています!
そんなあたしの最近のコーディネートは、バラバラですが

購入品とともに紹介していけたらなって思っています!

Saya(2) Tops: Opening Ceremony + Adidas
Skirt: Used
Neckless:Used
Bag:Used
Piercing:Used 

Saya (1)Tops: Nike(Used)
Sneaker: Converse
Neckless:Used
Saya(3)

こちらはこのあいだブルックリンの古着屋さんのBaffalo Exchangeで見つけたものたち。
上二つのコーディネイトに出てきた物たちです。買ってすぐに着ちゃいました:)
おしゃれにお買い物に、、ほんと楽しいですよね!
これから日々のコーディネートどんどん発信していきます!
いいねお願いします♥
Name: Saya
Twitter:
Instagram: SA_YA_38
NYの大学に通う現役大学生のSayakaです:)NYのおしゃれ、メイク、そして映画、音楽、カルチャーなどたくさんの情報を日本の皆さんにお届けしていきたいと思いますっ
まだNYに来て間もないので、たくさん開拓していく予定です。みなさんも私のブログを見てNYにいるような感覚を味わってもらいたいです。
Love xx

 
ファッションブロガーでは、ファッション・アパレル業界、ファッション業界を目指している人/働いている人によるリアルタイムの日常やファッションコーディネートなどをStyleWomanブロガーとして掲載しております。

Post Author: yukamori